隔膜電極/UF装置/RO装置のポリテックス

アフターフォロー

TOP > アフターフォロー

モットー

「お客様の視点で考える」と「製品が稼働してからが仕事の始まり」が当社のアフターフォローに対する2大モットーです。さまざまな変化が起こり得る電着塗装ラインでは、「売ったら終わり」では良きパートナーにはなれません。長年培ったノウハウを基に、稼働後のトラブルの解決やトラブルを未然に防ぐための維持管理の提案、判断の難しい劣化状況の診断など全力を挙げて対応いたします。製品サービスにとどまらず塗装の仕上がり問題や課題解決等、さまざまな問題にも迅速に対応させて頂いております。

製品サービス

製品が長く安定して機能を果たすためには定期的なメンテナンスが欠かせません。当社ではさまざまなメンテナンスサービスを通してお客様のニーズに対応しております。
トラブルを未然に防ぐための維持管理の提案、判断の難しい劣化状況の診断など対応いたします。

サポート一覧はこちら

課題解決

製品サービスにとどまらず、塗装の仕上がり問題や課題解決等、さまざまな問題にも対応させていただいております。電着塗装ラインの塗装トラブルの原因は前工程・後工程・塗料・設備・運転方法と多岐にわたります。当社では長年培ったノウハウと技術力をもとに多方向から分析し、お客様の課題の解決に貢献いたします。

ポリテックスの技術について