「お客様の視点で考える」と「製品が稼働してからが仕事の始まり」が当社のアフターフォローに対する2大モットーです。さまざまな変化が起こり得る電着塗装ラインでは、「売ったら終わり」では良きパートナーにはなれません。長年培ったノウハウを基に、稼働後のトラブルの解決やトラブルを未然に防ぐための維持管理の提案、判断の難しい劣化状況の診断など全力を挙げて対応いたします。製品サービスにとどまらず塗装の仕上がり問題や課題解決等、さまざまな問題にも迅速に対応させて頂いております。
製品が長く安定して機能を果たすためには定期的なメンテナンスが欠かせません。当社ではさまざまなメンテナンスサービスを通してお客様のニーズに対応しております。
トラブルを未然に防ぐための維持管理の提案、判断の難しい劣化状況の診断など対応いたします。